FC2ブログ
26 2015

残り五分での攻防

今回は接戦のいい戦いでした。

序盤はいい感じで星を積み上げたのですが、中華クランらしく後半に一気に追い上げてきてついに残り30分で39対39の同点に追いつかれてしまいました。

序盤、勝ち確定のゆる~い空気が流れかかってました。ボスの相手は中華だっ!!の一言がなければ同点どころか逆転されてたかもしれません。残り五分で満を持して突撃したのがオカさんです。相手の上位から確実に星二個を、隙があれば星三個をかっさらってきて下さるうちの名アタッカーです。戦術の豊富さが素敵すぎます。

そのアタックです。相手の2番から星一個は取ってましてので星二個以上なら勝ち確定というプレッシャーがかかる状況です。今回もいろんなユニットを組み合わされています。うちには絶対真似できねー。

相手の2番はこんな感じ。施設も壁も良く育ってます。


赤からゴレを一体ずつ出してその後ろからウィズを出されてます。このタイミングでwbを出されてますが、穴開かなかったのは内緒です。



ピンクからバルキリーです。


バルキリーで穴を開けて中へ入ったとこでヒーリング。密集地に入ったバルキリーは気持ちいいです。ぴょこぴょこグルンどーん。


何が何かわからないと思いますがジャンプとヒーリングとレイジを一気に投入して意地でもthを潰しに行かれてます。


真ん中でバルキリーが大暴れしてる中でもおかさんは冷静に6時から裏ホグを仕掛けてます。


圧巻はさらに裏バルも9時から仕掛けます。


確実に星二個をゲット、見事うちの勝利でした。


うちならぐへへへへへ、と下品なアピールするとこですがおかさんは冷静に、対戦お疲れ様でした、と一言。あなた、今回のヒーローですよ、間違いなく。
4連勝!!
とんちゃん一家がth8中段で暴れ、forさんがth8上位を確実に仕留め、天才がth9の下段から星三個とって上位をボスとオカさんが潰す、その間の縫い代をRさんが埋める。いい感じです。新加入の方増えてきてますのでこの方程式の中に入ってきてもらえればもっと安定した戦いができるはずです。楽しくなくっちゃゲームじゃない、勝たなくっちゃ楽しくない!!
ちなみに、うちの居所は練習生でお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment