FC2ブログ
28 2017

th8のファーミング

#EAGLE FLY FREEのあしゅれです。


バルガゴのやり方を説明します。


th7から10まで使えるファーミングなので習得しといて損はないです。メリットは格上からも取れる、格下からもとれる、真ん中まで落とすのでダクエリが貯まるです。デメリットは回転率が悪いので短時間に稼ぐには向いてない、援軍が欲しいです。


th8で説明します。
編成は
ガゴ20
残りバルーン
援軍もバルーン
レイジ3発
ポイズン1発
シンプルです。


th7は闇呪文なし、th6以下はガゴをアチャに置き換え、th9は自前ラヴァ援軍ラヴァ1体ずつ、th10は自前ラヴァ2体援軍ラヴァバルーンに置き換えれば行けます。

これを攻めます



見るところは対空砲とエアースイーパー。援軍はちゃんと釣り出すべきですが、めんどくさいときはそのまんま攻めてます。


エアースイーパーが下向いてるので、右上と左上の辺にズラーとバルーンをだして6時の対空砲は援軍バルーンレイジで落とすプランを立てました。対空砲までのバルーンのルートを予想してちゃんとバルーンが対空砲にたどり着くように出していきます。面で出しながらサイドカットもしていくイメージです。


バルーンズラー


レイジドーン


ガゴズラー、下から援軍GO


あとは放置


おわりー



ここに書いたこと意識しながら何回かやってみたら簡単に出来るようになります。是非!!th9はバルーンの前にラヴァを出すだけです。アチャクイが育ちきってるカンスト村は避けた方がいいかもしれませんが。


ババアチャやるのと比べて明らかにダクエリの溜まりやすさが違います。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment