FC2ブログ
-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 2017

プレミアリーグ

#EAGLE FLY FREEのあしゅれです。


th8も参加できるイベントもちゃんとあります。ゴドルフィンさん主催のプレミアリーグです。第2回の開催が予定されてます。
@godolphin_cocさんのツイート(https://twitter.com/godolphin_coc/status/897257604761518080?s=09)をチェック



th8を6人、th9を9人集めてフレンドリー対戦を参加クランで総当たり戦をしようぜってイベントです。参加条件に係数がないので早あげメンバーや育成途中のメンバーでも気軽に参加できます。クランも必ずしも新設クランを用意する必要が無いので移動が億劫な人でも参加できます。


そして、一番の味噌は「ハンディキャップ制度」です。クランレベルやメンバーの係数差を調整するためにハンディキャップが定められてます。このハンディキャップが絶妙なバランスですので常に接戦が繰り広げられます。


イベントってなんかハードル高そうって思ってるクランも多いと思いますが、このイベントはそんなに高くないです。何より楽しくて、質の高い攻めと村が見られるいい機会です。うちも一回目に参加して本当に良かったと思ってます。


うちみたいな弱小クランでも何とかやっていけましたので、是非参加してみて下さい。第2回は十月中旬から12月ぐらいまで、年末年始の各種イベントは避けながらやるとのことなので、他に予定あるしって心配もご無用です。1週間に1回の対戦ペースで、対戦日はその都度調整するのでほかのイベントとも並立は可能です。


一人で複数のアカウントで参加する、ほかのクランからメンバーを借りてくる、などは認められてます。そう考えたら行けそうな気がしてきたでしょ?30人対戦出来てるクランなら別クランでイベントやって本体はいつも通り野良マッチングもできます。


どのイベントも似たようなクランばっかり並んでますが、それだけじゃあ楽しくないです。ほんの1ミリでもプレミアリーグというイベントに興味がある人はゴドルフィンさんにツイッターで呼びかけてみてください。


一緒に楽しくクラクラしましょ。見てるだけじゃ楽しくないよ!!



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。