FC2ブログ
-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 2017

長男の役割

#EAGLE FLY FREEのあしゅれです。


クランを作った時、サブ垢と着いて来てくれたメンバーのお陰でクラン対戦を始めることには全く苦労しませんでした。作ったその日には開戦してました。


10人対戦することが目標では無かったので、トロ制限なし誰でも参加可能で、グロチャで勧誘文を貼りまくりました。負けないこと、援軍を活発にすることを意識しながら勧誘すると人数は比較的順調に増えました。


が、th4とか5のメンバーも沢山いて、援軍処理しないとダメよーーって何度言ったかわからないぐらい言いました。反応ない人はどんどんキックしながら結果としてクランと価値観を共有できる人が残ってくれました。いまや、その層がth9になってうちの主力になってます。


その中でも長男とでもいうべきメンバーがいます。明るくって、クランのことを好きでいてくれて、彼がいるだけでほんわか雰囲気になります。加入した時からth8だったので他の初期メンバーよりは村も進んでます。


結成当時、人数も10人ぐらいしか居ないth3からth11までいる変な構成の出来たてクランによう入ろうと思ったなとつくづく思います。彼が入ってくれたことで、自分のやり方は間違ってないと思えてどれほど心強かったか。エースと2人で何でこんないい人がうちに入ってくれたんだろうねぇって話してました。


彼は物凄く研究熱心で、こだわり出すと色んなことを始めます。ゴレの動き方を説明したらフレチャで実験用マップを作って貼ってみたり、ヘッドルーペ買ってきてみたり。


私と同じで彼もth9に上がってからしばらくは苦戦してましたが、プレミアリーグが終わってからコツをつかみ出したように思います。長男って弟のためにある程度苦労した方がいいように思ってます。漫画の宇宙兄弟もそんな話でしょ?


兄貴の苦労してる姿を見て自分も苦労すればそんなもんだと思うし、苦労してる姿を見てうまく対策しながら進めばそれもオッケーです。兄貴は辛いよ、ですがその役割を果たせるのは彼の朗らかさしかないと思ってます。


鷲のアーティストとして、クランの長男として、これからもクランを引っ張っていってほしいです。ところで、なんかかっこいいクランのマーク作ってくれないかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。