FC2ブログ
06 2017

友達の条件

#EAGLE FLY FREEのあしゅれです。


打算的で嫌な奴に思われるかも知れませんが、誤解されることを承知で言い切ります。自分が重視している部分の何かで、自分より優れていると思える人としか友達になりたくないです。


ぐーたら人間なもんで、自分の周りに自分が凄いと思える人を置いとかないと、どんどんダメ人間になっていくんです。自分で奮い立って何かをやり遂げるなんていう強い精神力は私には皆無です。


リアルでも付き合いの長い友人っていうのはみんな私なんかじゃ足元にも及ばないような成功者ばかりです。奴らを定期的に見て、くそー( ˋωˊ )って歯を食いしばってるんです。


クラクラでも同じです。前にいたクランでめちゃくちゃ上手い人がいました。私より後からそのクランにサブ垢として加入されてきたのですが、完全に違う世界を見せられているような気分でした。コンビニスイーツしか知らなかった子供がグラマシーニューヨークのケーキを見せられたような衝撃的な気分でした。


もう憧れという名のベタ惚れですよ。その人と同じことが出来るんじゃないかと思ってタウンホールも上げて、ユニットと兵舎を課金してあげてやってみたら、みごとなまでに
チ───(´-ω-`)───ン。


やっぱりコンビニのシュークリームで大喜びしてた奴にグラマシーニューヨークのチョコレートケーキは鼻血が出るぐらい濃すぎました。


その後、紆余曲折ありつつ、今も同じクランにいてます。もちろん、うちのクランの絶対的エースです。クラクラだけでなくリアルでも友人と言える存在です。ホームクランをなくした彼にここをホームクランと言わせるために作ったクランなんじゃないかと思う時があるぐらいです。


私はものぐさで自分で動こうとしない人です。彼ぐらい多少強引な人の方が丁度合うんですよね。自分の人生の中で、会ったこともない人にわざわざ京都から東京まで呼び出されることはもうないと思います。


クラクラの腕では叶わないですが、少しでも彼のレベルに近づきたいと思ってます。それが私にとっての大きなモチベーションの一つです。


皆さんも是非、自分より少し上手い人でいいのでその人を意識しながらゲームをしてみてください。絶対楽しくなりますから。

仕事や勉強も同じですね。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment