FC2ブログ
-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26 2017

フレンドリー対戦の注意点

#EAGLE FLY FREEのあしゅれです。


イベントなんかで使われるフレンドリー対戦ですが、一つ大きな初見殺しのような罠が潜んでます。それはマップの選択です。


普段の対戦だとメイン画面から対戦用のマップを選択すればいいのですが、フレンドリー対戦の場合は違います。これを知らないと、むっちゃ昔に作ったマップがフレンドリー対戦につかわれることがあります。


やり方を説明しておきます。

まず対戦画面の右下らへんにあるこのマークをタップ



レイアウト変更でマップを選択してからセーブで保存です。簡単です。



せっかイベント用に作ったマップが反映されてないという悲劇が起こらないようにしっかりとセーブしておいて下さい。


普通の対戦と比べてフレンドリー対戦は何が違うかというとこんな感じです。

〇自由に相手を決められる。
〇準備期間、対戦期間を選択できる。
報酬が無い。
〇攻めてもユニットが消えない。(援軍のユニットや呪文は消えます。)



今回、#EAGLE FLY FREEでは一ヶ月半前に野良マッチングした日本クランのRED ANGEL様とフレンドリー対戦を組むことが出来ました。前回の接戦に負けないぐらいの熱い戦いを繰り広げましょう。


RED ANGEL様、宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。