FC2ブログ
-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25 2017

プレミアリーグ閉幕

#EAGLE FLY FREEのあしゅれです。


スマホを変えてからなかなかうまく書けず、サボってました。ようやく設定が整ったのでこれからは以前のペースに戻します。


さて、
ゴドルフィンさん主催のth8と9のミックスクランのためのイベント『プレミアリーグ』が閉幕しました。約二ヶ月かけて8つのクランの総当たり戦を行いました。


オンリークランがもてはやされる中、ミックスクランの楽しさを広めたいという熱い思いと、ガチ勢だけでなくライト層でも出られるイベントを作りたいというおおらかな思いの二つをゴドルフィンさんがうまく掛け合わせて下さりました。


結論から言うと、
全敗したけど楽しかった!!


野良マッチングに不平不満あるならイベント出れば良いのにって思いました。助っ人を考慮すればth9を9人、th8を6人はそれほ高いハードルじゃないと思います。きっと第2回を開催して下さるとおもいますので、その時は是非検討してみて下さい!


イベントなんかハードル高そうって思うクランも多いと思いますが、そんなに難しい事じゃないです。いつものクラメンとメチャクチャ強いことが保証されてる相手と戦える喜びはデカイですよ!


リーグ全体の結果ですが、JCFさんが最終戦のゴドルフィンさんのPrime Numberさんとの首位対決を制して優勝されました。熱すぎる☀ (´O`;)






正直、参加が決まった時はメンバーが揃うかどうか、連敗続いてメンバーの心が折れないか心配しかありませんでした。


参加が決まった時はth9のメンバーが5名ぐらいしかおらず、9人集まるのか?って不安だらけでした。それが落ち着いたら今度はth8の主力メンバーがどんどんth9になり別のメンバーに参加してもらいました。ほんとご参加頂いたメンバーには感謝感謝です。

うちのエースはth11です。エースに繋げばなんとか勝てる!が染み付いててth10とth9の力はまだまだ発展途上です。それがわかってたので大きく負けることは、わかってました。それでも普段マッチングで負けないクランにいたのにいきなり負けまくったら心折れないか、内部崩壊しないか、心配してました。みんな無事に完走してくれてこれもまた感謝感謝です。


こういうイベントに出たくてクランを作りました。半年かけて中身は空っぽですがようやく形になりました。今から中身を埋めていきます。さぁ、頑張ろーっと。


プレミアリーグで対戦して下さった各クランのメンバーの方々、
Twitterで色んな話をした各クランのリーダーの方々、
助っ人として参加してくれた方々、
わがままなリーダーの要望に付き合ってくれたクラメンの方々、
そして何よりイベントを主催して下さって、無名のうちに声をかけてくれたゴドルフィンさん、

本当にありがとうございました!!
楽しかった!!


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。