FC2ブログ
-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 2017

プレミアリーグルール再確認

#EAGLE FLY FREEのあしゅれです。


うちが参加してるプレミアリーグのルールをもう一度載せます。Twitterやってないメンバーは確認しにくいと思うので、こちらをしっかりと熟読してください。




どのイベントもルールの肝は援軍です。もう一度徹底お願いします。攻める時も守る時もこのルールが適用されます。


◯th8はth8で作れるユニット、th9はth9で作れるユニットに限ります。
(th8がヘイスト、ベビドラなどは使えません。th9はボウラー、ディガーなどは使えません)

◯レベルに関してはそのクランで貰えるものならオッケーです。
(th8 がクラン内でth9からポイズンやバルーンをもらうのはオッケーです)

◯クランレベルによって貰える援軍のレベルは変わりますので、うちと相手でユニットレベルが違うことがあります。


あと、このイベントの特徴はクランレベルと係数で星の数にハンデが付くことです。ライト層でも参加できるイベントをという主催者ゴドルフィンさんの肝いりルールです。どの程度のハンデがいいかは各代表で意見が分かれるところもありますが、私はちょうどいい感じか、すこしハンデが付きすぎなのかな、その狭間かなと思ってます。


個人成績も集計してくださってて、同格をいくつ全壊したかを拾ってくださってるので、最終的にうまい人は目立つようになると思います。Twitterやら、ブログ、YouTubeをしてないメンバーやクランにもうまい奴もいるんだって知らしめることができるといいですよね。


最後に各クランから5名ずつ出して後夜祭みたいな対戦をしようって話も出てますので、敗戦続きですが、#EAGLE FLY FREEの皆さん最後まで頑張りましょう!!


イベントの折り返しに差し掛かりました。他の参加クランの方々もクランの中の日程調整やクラメンからの意見の突き上げなどで大変だとは思いますが、せっかくのイベントなので最後まで楽しめるように協力して行きましょう!プレミアリーグ『シーズン1』が終わった後に、2ヶ月に渡る期間一緒に遊んだ戦友として思えるようになっていたいですね。残り1ヶ月、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。